おやすみ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*


打ち合わせ+顔合わせ終わりました!!

なんだか楽しいことが始まる予感にゃ

チャンスをもらったら

どう活かすかですね!!

有意義な時間でした(≧▽≦)


アメンバーさん向けに

ふぇちずむ…な写真公開してます(笑)

有りか無しか不安だったんだけど…

優しいお言葉もあり。

ありがとうございますにゃ

もっと自分に自信もちます(笑)


最近すごくショックなことがありました。

悲しかったし悔しかったし怒りをおぼえた。

泣きすぎて目腫れてひどい顔になった。

ちょっとだけ人を嫌いになりかけた(笑)

でも、負の感情からはなにも生まれない。

わたしは前を見て

自分の進むべき道を進んでいこうって

周りに惑わされることなく自分を信じようって思う。

周りにはたくさんの味方がいるんですよねにゃ

おかげで立ち直れましたにゃ

打ち合わせの前に烏森神社いったの。

お参りしておみくじ引いたら

大吉(≧▽≦)

嬉しすぎた(笑)

きょうはお休みなのです。

ゆっくりします。

素敵な日曜日になりますように♪

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html