もちぷよ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

宮下みゆうです*

前にストーリー仕立ての写真も撮ったの♪

彼氏が来なくて待ちぼうけ…

な写真(・∀・)

まだまだあるよ♪

もちぷよ(≧▽≦)

もちぷよ(ノ´▽`)ノ

もちぷよー!!!!!

大好きо(ж>▽<)y ☆

昨日友達が買ってきてくれたの♪

食べたことある??

もちーっとしてて

プヨプヨしてるんだよ(・∀・)

そのまんまか(・ω・)b

このリラックマには

カスタードといちご♪

今日のあさ、いちごだけ食べたけど

うまー(≧▽≦)

まだあるのでたべるのがたのしみ(´∀`)

明日からはリラックマフェアでしょ♪

LAWSONに行きまくりなみゆうでした

(・∀・)

今年引っ越すんだけど

新居はリラックマがどの部屋にもいる予定♪

リラックマの雑貨集めてます♪

そのうち着ぐるみ着てライブに出るからリラックマ


明日は久しぶりにマネージャーと会うよー。

マネージャーにも

リラックマ協力してもらおう(°∀°)

妹分も来るらしいよー。

3人でわちゃわちゃしてきますー!

リアルなお父さんと妹みたいな感じ(・∀・)

仲良しです(笑)

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html