きゅうけい* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*



宮下みゆうです*


カメラ持って嬉しそうだにゃ

こんなちゃんとしたカメラがほしい(≧▽≦)

使いこなせる自信が無いけどもぼー

撮られることが多いけど

撮るのも大好きです。


今週はゆっくりしようかな。

今だから言うけど

ライブの時熱だしてました泣

声がいつも通り出たのが救いでした。

木曜日、熱だして病院行って

一旦は落ち着いたけど

土曜日の朝にぶり返したわたし。

自宅までマネージャーが迎えに来てくれて

本番以外はずっと休ませてもらってたんです。

その後

ポートレート撮影してから

ダッシュで東京駅へ。

乗りたい新幹線が運休泣

振替で盛岡までなんとか行って

最後の撮影が終わった途端寝たらしく

気がついたら朝でしたえ゛!

ほんとね、体調管理の大切さを改めて実感した…

自分が辛いのはもちろんだけど

周りにも気を使わせてしまうし

迷惑をかけてしまう。

少しだけ実家に寄れたし

美味しいもの食べたから快復したんだ♪

オフもらえたんだ♪

きゅうけいも大事ねにゃ

今週末は2連休もらえました♪

大好きな水戸に住んでいるあの娘の元へ…


いつもコメントありがとうございます。

blogのコメント承認はマネージャーが一括して行っているので

反映に時間がかかるかもしれませんがすべて読んでます♪

お返事書かせてください♪

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html