かまくら* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ*


宮下みゆうです*



きれいでしょう…


かまくら*

一昨日、昨日とかまくら祭りをやってたんです。

盛岡での用事を済ませ

撮影のお仕事をしながら

実家にもいかなければならなかったので

実家が秋田のわたしは

撮影のプログラムに

これもとりいれてもらいました。



かまくら祭りは

小さい頃に来た以来。

撮影そっちのけで遊んでました(・∀・)

知ってる?

かまくらって中は暖かいんだよキラキラ

中でおもちと甘酒を振る舞ってもらいました♪

美味しかった(≧▽≦)

昼と夜、違う雰囲気で写真が撮れたよ。


続く(・∀・)

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html









Android携帯からの投稿