まってて* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス*


宮下みゆうです*

この服すきー(・∀・)

きょうは夜からライブハウスに見学にいってきます。

歌う機会が増えたら良いな♪

そうそう

4月にライブ出演決まりましたキラキラ

4月27日です。

はじめて出るイベントなので

今からドキドキです。

5月も決まりました♪

5月11日と25日です。



撮影会も新しいのがきまりました。

3月10日のいちごはうすさんですにゃ

初めての平日です。

こちらもチェックしてくれると嬉しいです。


最近はちょっと不調だったりするんですけど。

体調もメンタルもちょこっと落ちてたりするけど

新しいお仕事が決まる度

また頑張るぞって思いますかお

今月、来月は少しだけ

いつもよりゆっくりできるようにスケジュール組んでもらいました。

今まで全力ダッシュしすぎてたかもしれないので

少し落ち着こうかな♪

マイクスタンドと前回よりもお友だちになれたよ(笑)

ゆっくりしつつも

ミーティングは毎週あるし

課題や作業もあるんだな。

表舞台に出る度にパワーアップした姿をお見せできたらな♪


いつもコメントありがとうございます♪

コメントもらえると嬉しいです。

さてと

きょうも一日頑張りましょう!

みぃでした!!

今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html



Android携帯からの投稿