まってた* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ*



宮下みゆうです*


待ってました(≧▽≦)

ロクシタンの春のシリーズ。

今使ってる香水は去年のだよ♪

昨日新しいの買ったんだ♪

早速つけてるんだ♪

良い香りって好評なんだ♪

去年以上につけるとおもうんだ♪

だからまた買いにいく(・∀・)

良い香りで気分良いから

きょうからのミーティング頑張れそう!!


明後日は名古屋!!

色々営業もしてきます。

久しぶりの名古屋。

楽しみだぁ♪


ではまたね♪

みぃでした!!

ご予約、詳細、今後の活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html




Android携帯からの投稿