スイーツとかわいいもの* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*


宮下みゆうです。



食べたそうなしゃしんぼー

美味しくいただきました♪

昨日のオフ無くなったお詫びに

SweetS好きなだけたべさせてくれるって♪

(≧▽≦)

SweetSは幸せな気持ちになりますね♪

大好きなのはケーキとパフェ*

…ダイエットは…??

(・∀・)



先輩からもらったキャハハ

かわいくないですか??

わたし的にすごいツボで、もらってから1日テンション高かったの!!

こういうキャラクターが大好きで。

一番はこりらっくまだけど…

ゆるキャラとかも気になってます。


…宮下みゆうにSweetSもしくはキャラものを与えると

それまでうるさかったのに

もれなく黙ります(・∀・)

そして1日ニコニコしてます。

お返しにブラックサンダーかチロルチョコがもらえます。

餌付けしてみよー♪

もれなく嫌になるくらい懐かれます(・ω・)/

あなたも懐かれてみませんか(・ω・)b

今日は早く寝よー♪

みぃでした!!

23日と30日のイベントのご予約は

コメント、メッセージまたは↓

http://models.scr-e.net/index.html

よろしくお願い致します♪



Android携帯からの投稿