きらきら* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*


宮下みゆうです*



この前、新橋でマネージャーさんと待ち合わせしてたら

いきなりこの画像が送られてきましたキラキラ

初めて観たー!!

すごくきれいで

待ち合わせ場所まで走った♪



友達と新宿でご飯食べたときの。



冬の空気が好きです。

肌に触れる冷たい風が好きです。

夜に出掛けると

町中がきらきらしてて

そこを歩く人たちはみんなしあわせそうにみえるにゃ

冬ならではですね♪

いつもは急ぎ足だけど

明日からは少しだけ歩くスピードを遅くして

ゆっくりイルミネーションを観たいな♪


明日は友達とお茶するかも♪

友達と過ごす時間好きです。

笑いが止まらなくなるキラキラ

この前はリラックスしちゃって

話ながら寝そうになったんだよね(..)

そゆときないですか( ・ε・)


風邪気味なので早く寝ますー!

また明日*

いつもコメントありがとうございます。

みぃでしたー!!

活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html







Android携帯からの投稿