顔がにやけます* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

お疲れ様です!



宮下みゆうです*

お腹すきました…

早く帰ってお母さんとご飯食べるんだ♪

普段は帰り遅いから

自宅でご飯食べること少ないし

家に帰ると出来立てのご飯があるってないから

嬉しいんだ♪

両親がいる間は残業しないように

先輩たちも協力してくれるのです。

ありがたや(。-人-。)

今日のご飯は何かな

早くつかないかな(*´∀`)♪


昼になうでも軽くつぶやいたけど

朝に嬉しい連絡がありまして。

出たいなぁって思ってたeventに出られるかもしれないらしい♪

来年の話だけど

朝から電車の中でにやけました(/ω\)

確定するといいな♪

出れたらいいな♪

今週に入ってから嬉しいことが多い♪

楽しみなことが多い♪

この調子でがんばるぞー!

みぃでしたー!

活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html

来月は撮影会とliveが決まってます!

よろしくお願いします♪





Android携帯からの投稿