blog始めて一年経ちました* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス。

宮下みゆうです。

きょうは

みぃってどんなこ??

開始して一周年です*

様々な出会いと別れがあって

良いことも悪いこともあって

たくさんの笑顔と涙があって…

濃かったなと思います。


わたし、しあわせです*

迷うことなく言いきれます。


当たり前のことなんて何一つなくて

自分一人の力ではここまでこれなくて

去年の今日と今年の今日はやっぱり違ってて。


blogを通して応援してくださる方やliveに来てくださる方ができました。

blogがあったからお仕事やチャンスをもらいました。

いつもメッセージ、コメント、ぺたありがとうございます。


いつか

応援して良かった

関わって良かった

出会えて良かったと思ってもらえるように

前だけを見て進みます。


来年からは色んな活動があります。

年末に発表させてください。

miとして活動してきて良かったと思います。

これからは宮下みゆうとして

みぃってどんなこ??

よろしくお願い致します。





みぃでした!

活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html


Android携帯からの投稿