はじまりは…* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*



宮下みゆうですにゃ

あまりにもハードで楽しすぎたので

資料撮影の第二回があるらしい!!

今度は田舎へ行くらしい!!

雪の中に飛び込みたい!

山歩きとか海とか…

年末年始辺りらしい…

楽しみですキラキラ

スタジオ撮影も好きだけど…

外撮が一番好き!!

個撮も受け付けてるから

一緒に遊びましょう(笑)


12月8日はわたしが音楽と向き合おうって決めるきっかけをくれた場所に行きます。

前も書いたかな。

そこにいかなかったら今のわたしはいませんでした。

そこに行ったから音楽をしていないときでもボイトレをかかさなかった。

そこで音楽をできて良かった。

歌えて良かった。

mocaさんと一緒に、カクテルタイム名義のオリジナル曲

キャラメル

を歌わせてもらいます。


12月は音楽と関わることが多いのです。

2日と7日は身内のライブにいきますー!

12月前半はアイドルliveにもいきますー!

23日と30日はみゆうがライブに出ますー!

スケジュール調整してどんどんいきたいんだ。

読者さんのliveにもいきたいんだ!!

路上もみたいんだー!!

アクティブ(・ω・)b

音楽事務所を辞めてから

逆に音楽を前より好きになりました。


前よりのびのびとやらせてもらってます。

つながっていたい(≧▽≦)



この写真…好評です。

いろんな顔があるのさ♪

みぃでしたー!

活動情報は↓

http://models.scr-e.net/index.html




Android携帯からの投稿