すきだから* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*



昨日のオフショット。

川原で叫ぶみぃ(声は出してません)

昨日は、普段中々出来ない体験ができて

大変だったしきつかったけどおもしろかったです音譜

新しい自分発見!!

マネージャーさん…早く写真ください( ・ε・)

さつえいのあとのご飯がすっごく美味しくて幸せでした(≧▽≦)

デザートまでガッツリ食べましたラブラブ




仕事との両立、大変でしょとか

寝る時間ある?とか

休みあるの?プライベートある?とか

すっごい聞かれるんですけども

大変だと思うときもあるけど

これがわたしの選んだ道だからねにゃ


最近、顔つきが穏やかになったとよく言われます♪

スケジュール管理を自分でしなくても良くなったり

連絡がとりやすかったり

何かあると相談しやすかったり

いろんなことを抱えなくて良くなったり

実際、今の環境は恵まれてると思ってますにゃ

オンオフの切り替えがしやすい♪

普段はバリバリ働いて、残業もして

お休みの日や仕事終わりに芸能関係が入って

合間にlineでやり取りして…

この生活が楽しいんです♪

もっと忙しくなりたいです(笑)

肌荒れもよくなったよ♪

ちゃんと寝れてるよ♪

やりたいことがあるから

叶えたい目標があるから

もっと頑張りたいし

弱音なんて吐いてる場合じゃない。

いつまで両立できるかわからないけど

できる限りは全力でやるだけですかお

背負ってた物を下ろすとすっごい楽になるのね!!

一人で抱え込まなくて良い

守ってくれる人がいる

ちゃんと見守ってくれる人たちがいる

信じてくれる人たちがいる

しあわせですラブラブ

miの時から応援してくださってる人達には

ネガティブなことを書いたり

blogをお休みしたりで

不安にさせたり

心配されちゃったけと

もう大丈夫だから♪

これからの活動を見守ってくださいキャハハ

メッセージやコメントいつもありがとうございます。

書こう書こうって思ってたことが

ようやくかけた♪

きょうは…ベランダにお布団を干せました♪

早くbedにダイブしたいです(*´∀`)♪

みぃでしたー!

活動情報は↓


http://models.scr-e.net/index.html




Android携帯からの投稿