じゅうじつ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*



先輩たちとお昼に日比谷公園まで行ってきましたにゃ



日比谷公園の中を散歩して、公園内のお店でランチしたんだよー。

癒されました(*´∀`)♪

ちょっと寒いけど気持ちよかった*


そして夜は女子撮るさんへ。

写真はマネージャーさんから今度おくってもらいます。

そのうちマネージャーさんのblogにもきょうのことが書かれると思いますにゃ

なにが言いたいかというとね、

キシコさんのメイク教室はほんとにいい!!

顔半分メイクしてもらって、もう半分はお手本見ながら自分でやるんだけど

すっごい丁寧でわかりやすくて

次の日からでもすぐに真似できるの。

今回は二回目なのです。

ベースは前回教えてもらったから

今回は前回と雰囲気の違うメイクをしてもらったよ。

メイクが楽しい♪

週末は資料撮影だから

きょう教えてもらってよかった*

というわけで…

すっごい眠いのです(。-人-。)

自宅に着いたら明日の準備してすぐ寝ます。




楽しすぎた一日でしたー!

自分撮りに苦戦してるみぃでした!!

http://models.scr-e.net/index.html

Android携帯からの投稿