あめかぜにまけず* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*



最近の朝のお供(・∀・)

コーヒーよりも

フルーツジュース♪

野菜ジュース♪

ジュースバーもよく行く。



ちゃんとメイク実習で習ったことを実践してるのよ♪

こんど、買ったメイク用品アップするねー!

普段はもっとナチュラルだよ(笑)

撮影用はどうしても濃くなってしまうのね…

メイクしててもすっぴんとあまり変わらないって言われるんだけど…

どうですか?にゃ

あ、このメイク実習の日は台風が近づいてたときで。

帰りは雨風が酷かったんだよね(..)

きょうも買い物の帰りは大雨だったね。

明日は無事に会社に行けるといいなぁ…

傘もかわないとなぁ…

あめにもかぜにも負けませんにゃ

ただ…明日のライブにいけなそう汗

splashさんのライブに行きたかったのに…

泣

生で観たかったのに…

泣

…来月こそは…

(_ _。)

明日いくひと…

一緒に会場でわちゃわちゃしたかったけど

オアズケ♪

わたしの分まで楽しんできてくださいガクリ

splashTシャツ…

ほしかったー泣

泣


わたしのliveも忘れないでねむー

SUBCUL MARKETvol.13

日程:11/3(日)

会場:神楽坂EXPLOSION

チケット:前売2800円(D別)
当日3300円( D別)

OPEN/START:17:00/17:30(予定)

推しのアイドルさんのフライヤーなどあれば是非みせてください!!

アイドル好き。

(≧▽≦)




Android携帯からの投稿