あんしんかん* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!


オハヨウゴザイマスv(・∀・*)

きょうも一日アクティブ音譜


まずはきのうのこと



オシャレなかふぇでらんち*




カクテルタイムの二人とミーティング♪

しゃしん、たくさんあります*

少しずつ載せていきますね♪



うしろ姿ばかり…(笑)

たくさん話したけど…

12月のどこか、もしくは11月中にliveに出演する目標で動きます(・ω・)b

曲決めたり個人練習したり

また定期的に二人と会うのラブラブ

わたしが出演するliveにも

もしかしたら出ちゃったり?

物販タイムにいたり?

(≧▽≦)

7月の初live以来となります。

お楽しみに♪


二人と音楽がやりたいんだ♪

最近はソロで動くことが多くて

それはそれですごく楽しいし

少しずつだけど進めてるなと思うことも多くて

前よりもソロで動くことが楽しくなってたりする。

それでも三人でいる時間も大好きです*

三人でやる音楽が大好きです*

11月と12月はmiでもlive出演もあるけど

ユニットも決まったら観てほしいな♪

最後に


このパーカー…ほしい(/ω\)

miでしたー!


Android携帯からの投稿