いめちぇん* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

宣材写真撮影終わりましたー*



この写真は、カメラマンさんが

どんな写真にしますかー?

って事務所のスタッフさんに聞いたら

萌え系でお願いします!!

って言ってて。

思わず吹いたときのだよ(・∀・)

カメラマンさん失笑( ´(ェ)`)

衣装を変え、小物も使いつつ100枚くらい撮ったのかな?

きょうはいつものスタッフさんの他にもう一人同行してくださいました。

緊張でガチガチだったけど、

miちゃん笑って♪

ってカメラ片手にすっごいテンション高い女性スタッフさんのお陰で和みました*

あとで撮った写真見たけど

何枚かはスタッフさんのお陰で

笑いすぎて顔がくしゃくしゃの写真。

個人的に好きな写真もあるんだな♪

きょう撮った写真は

事務所のHPや宣材写真として使われるそうですにゃ

スタッフさんたちにどんなポージングが良いですかー?って聞いたら

アイドル意識して!

アイドルっぽく!!

萌えな感じで!!!

って言われた汗


あ、イメチェンしたのわかりますか?



黒髪にしましたー!!

やるまですっごい不安だったけど

周りからすごい好評なんだ♪

むしろ誉められ過ぎて戸惑ってる(..)

blogをご覧のみなさま…どうですか??

というわけで…

新しくなった事務所で

殆ど初対面のスタッフさんたちと

心機一転頑張ります(≧▽≦)


P.S.ダイエット中泣
3サイズはこのままで良いけど…
見た目がいかついから頑張れと…
わたし…がんばる(°▽°)

live情報…*

9月8日
SUBCULMarket
四ッ谷lotus
10:15start

Android携帯からの投稿