17にちのこと* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ*

夏休み終了!

miだよ(・∀・)

雑記を書きたいのですが、その前に…



カクテルタイムのボス、moca.所属の
デモドリーズの出演するliveを観に、大塚MEETSまで行ってきました♪

ボス、かっこよかったよー(≧▽≦)

いつもとちがーう!!

同じ人には思えない(・ω・)

キーボードを演奏する姿はなんていうんだろーね…

うまい言葉が出てこない(°▽°)

から、実際観てみて(笑)

新曲を3曲披露。

個人的には「もも」

って曲がすき。

すごくかわいい曲なのです。

桃がたべたい!!って曲なのです。

歌詞がストレートで、聴くと桃が食べたくなります(・∀・)

歌詞、少し覚えちゃったにゃ

色んなタイプの曲があって、あっという間の30ふん。

また観たいな(≧▽≦)

live観たから、わたしももっともっと頑張ろうって思ったよ。

日課のボイトレ、時間を倍にした。

腹筋いたくなった(苦笑)

素敵なliveをありがとー♪

また書くね、miでした♪

眠い(。-人-。)



Android携帯からの投稿