かんがえる* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

オハヨウゴザイマス♪

2連休って素敵だね(・∀・)

miです。

最近は毎週ユニットで会ってたから

会えないと寂しいねあせる

週末会う予定だから…

会ったら抱きつきます(・ω・)/

タイトル♪

かんがえごとちゅう。

あのね、夏休みが10日間あるのですよニコ

音楽をやっている間は実家に帰らないと決めたわたし。

夏休みの件を事務所に言ったのです。

…やることたくさんあるよね♪

って言われまして(。-人-。)

でも、やりたいこともたくさんあるよね♪

去年はいろんなことがあって、いっぱいいっぱいで。

気がついたらオリンピックも24時間テレビも終わってたヽ(゚◇゚ )ノ

今年はそういうの避けたい…


ということで旅に出ます(・∀・)

東京からでるー!!

1泊か2泊で、地方に住んでる友達のところに遊びにいく予定♪

せっかくなので、新幹線でなくて在来線でいこうかなと思ったり♪

カメラと路線図片手に、気の向くまま出歩いて見ようかなと思ったりにゃ

かんがえるだけでワクワクしてくるね♪

普段できないことをしようかとおもいますキャハハ

友達と遊んだり♪

event行ったり♪

(≧▽≦)

おんがくでは、liveが8月か9月に決まりそうなのです。

ユニットでも、今度打合せしてくるから

決まったら書きますねー♪

miでした!!


Android携帯からの投稿