けらけらと* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

好きなものは路線図と地図!

miです(・∀・)

変わってるねーって言われるけど

与えられるともれなくおとなしくなります(..)

一日中見てられるくらいすき*


今さらかもしれないですけど…

よく笑う子なんですニコ

笑う門には福来るという言葉がすきで。

なんだろうな、すっごい笑うというか笑顔でいるようにしてるよ。

だからかなぁ、不意打ちで撮られた写真は

口を大きく開けて笑ってるのが多い。

朝からテンション高くて先輩たちにうざがられますけどね(笑)(°▽°)

朝型だからか、日中元気!!

現在進行形で体調悪いんですけど(苦笑)

久しぶりにきたー!!

ってくらい絶不調なんですけど(_ _。)

うずくまってたら周りに心配されまして。

満面の笑みで

大丈夫です!!

って答えました(・∀・)

病は気からって言いますよね♪

気持ちは元気なので

薬のんで寝てたらすぐに良くなるよね♪

しかもさ、こういうときに限って

なにかしら起きるのね(。-∀-)

泣きそうなんだけど(笑)(°▽°)

なんとかならないことって

自分が思ってる以上に少ないと気がついたから

大分楽になりましたにゃ

eventだったりliveでお見かけすることもあると思いますが、

わたしが笑ってるときは

すっごい楽しいときか

すっごい緊張してるとき(°▽°)

このどっちかです!


今週はユニットに会えないよー(..)

メンバーが好きすぎて…

どうしたら良いのだろう…

miでしたっ。


Android携帯からの投稿