あらためて13にち* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

ライブ二日終わりましたー!

改めて関係者の皆様、観てくださった皆様ありがとうございます!

応援ビームも受けとりました!

まずは13日の


4月以来のliveは…

始まるまでがばたばたで。

ここまで気持ちに余裕がなかったのは久しぶりだった(_ _。)

当日はライブハウスに早く着きすぎる。

アイドルさんだらけの現場でどぎまぎする。

人見知り発揮しちゃったけど、みなさんすっごい優しかったですキラキラ

色々教えてもらったり、たくさんおしゃべりしたよWハート

初めての現場でトップバッター!!

不安だったけど開き直ってステージに。

ゆずれない願い

そばかす

True-blue

今回はパパさんセレクトだ!!

お客様が暖かかったえ゛!

嬉しくて、ガンガン暴れました!

ステージから見える光景がきれいで、3曲目歌いながら泣きそうだった…

色んな不安やプレッシャーがあったけど

少しだけ軽くなった気がした。

しかもさ、ステージが観れなくてもわざわざわたしに会いに来てくれた人がいたんですよえ゛!

なにもできなくて、せめてわたしの気持ちだけでも伝えたくてメッセージカードをお渡ししました。

字が汚くてすみません(..)

これで決めたことがあるの。

気持ちはどんどん出していこうと、伝えようと。

どんな形で出していくかは追々お話ししますね♪

ちなみに、メッセージやコメント一回でもくださった方の名前は覚えてますキャハハ

今は返信をお休みしてるけど、全部読んでるし、ユニットのメンバーや事務所のスタッフさんも読んでるよ♪

パパさんとの打ち合わせの時に、わたしがすっごい楽しそうだったから

こういうevent、また出てみようかっていってくれたよにゃ

そのあとにグレーゾーンの話になるんだけどね(..)

しかもさ、スタッフさんが遅れて来た上に格好がラフすぎて、わたしが名前呼ぶまで関係者だと気づかれなくて普通にお金を払おうとしてた(。-∀-)

来てくださった方からは

この人がパパさん!?若くないですか!?と驚かれる…

(..)


次回のliveは来月以降かな?

決まったらお知らせしますね!

もっともっと精進したい!

たくさんの笑顔がみたい!

少しだけ休んだらまた頑張る(≧▽≦)

素敵な時間をありがとうございました!

次はユニット編です♪

最後まで読んでくださりありがとうございました!




Android携帯からの投稿