やればできるこ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

一週間があっっっというまにすぎた。

ということで…







ゆかいな仲間たちでミーティングでした*

今回は…

新曲完成(≧▽≦)

前回のコンピの曲はほんわかしててロマンチックな感じだとすれば、今回の曲はテンション高めで二人の掛け合いがある曲!

パレードみたいな感じ*

二曲とも、来月のliveで初披露しようじゃないか!

ということで、頑張ります(・ω・)/

他にも、企画とか製作とかの話をガッツリしてきましたよんキャハハ

来月は、今のところソロとユニット両方ライブイベントがあるのです。

ユニットも詳細が決まったら書きますね♪

ユニットやるときに、ソロもユニットも両方しっかりやると約束をしたのです。

ソロもライブがあるし、曲の製作もあるし、新たに課題もできたのでそれも成し遂げたい。

ユニットもいろんなことしたいし、曲覚えたり、ステージングの練習も…

頑張る(・∀・)


写真はよしみさん撮影。

よしみさんと買い物したり、ゲーセン行ったり、ご飯食べたりしたよん♪

3人ともほんっと仲いいんだ♪

笑いが止まらなくて、ミーティングだってことを忘れてました(笑)(°▽°)

チームワーク抜群!

13日のライブは、ユニットのフライヤーと、ソロの新しいフライヤー持っていくよー。

ソロもユニットも応援してくださると嬉しいです*


楽しいは伝わる、伝染する(*^.^*)

…って書いてるときに寝落ちした(・∀・)

オハヨウゴザイマス。

また更新します♪

ライブ情報…*

7月13日
新宿FNV
CANDYMAKERCOLLECTIONvol.19
お昼頃から♪


miでしたー!

Android携帯からの投稿