がっしゅくみたいな…* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

カクテルタイムの筋肉担当miです(・∀・)

腕と足の筋肉がすごいと言われたのですよむー

実際マッチョマンと呼ばれてました(・ω・)

3人とも筋肉質なんだよー。

モカモカは腹筋が6つに割れてるんだよー。





とりあえずミーティングの写真だぁ!






ずっと自宅で曲作りをしてたので、リフレッシュの為に多摩川まで散歩音譜

途中、公園で子供たちと一緒に遊んだり

土手でぼーっとしたりにゃ

自宅では


よしみさんの手作りご飯キャハハ

アボカドのカクテルサラダだけはmi。

美味しいご飯を囲んでのおしゃべりにゃ

モカモカとコリラックマ。

夜に3人でわたしの自宅に集まって、明け方まで曲作りして

リビングと寝室に分かれて寝て、

起きたらまた曲作りして

気分転換に外出して

ミーティングして解散!

こんなに長く一緒にいたのは初めてだね。

まだ結成して2ヶ月だけど

居心地が良すぎるキラキラ

ずっと二人に甘えてましたラブ

そして

よしみさんとのプチ撮影会。

衣装やら背景やら角度までこだわっての撮影にゃ

この写真も何かに使うかも。


長くなった!

7月にはlive出演予定!

そのときは今日の曲やこの前レコーディングした曲など

オリジナルも披露したいなときらきら!!

ソロでのliveも日程調整中なので

決まり次第blogにアップします!

7月、8月はソロ・ユニット含め日程が合えばどんどんliveに参加しようと思ってます!

前回のライブから日が経っている分、パワーアップしてるので観てほしいぞー!

ソロでのミーティングもしなきゃ!

ユニットもソロも手を抜きません、いつでも全力投球miでしたきらきら!!

Android携帯からの投稿