フットワークは軽いのです* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

自宅に着いたらバタンキュー間違いなし♪miデス(°▽°)

すっごい眠いのですよ…

いくらでも寝られるな、きっと♪ってくらい眠いのですよ。

春だからかな( ´∀`)


昨日は、後輩くんとカラオケ行ってきましたー!

池袋で3時間歌いっぱなし!!

わらいっぱなし!!

わたしのむちゃぶりに答えて様々なジャンルの曲を歌ってて。

その姿を見て

カワイイ奴だなと思ったのは内緒だよ(・∀・)

夢に向かって全力で頑張ってる姿が眩しかったな。

わたしのはちゃんとアドバイスになってたかな(..)

よく、後輩の見本になれと言われるけども。

わたしは見本にしない方が良いと思うよ。

教えられるのは基礎だけだから。


カラオケの後にお茶して。

その後に急遽事務所に行くことになりました。

事務所に行くのは半月ぶりくらいか?

事務所に行ったら、スタッフさんが二人しかいなくて。

ソファーで丸くなって寝ながら待ってました(°▽°)

電話で昨日もはなしてるよってくらい毎日のように話してるんですが…

やっぱり、あって話した方が良いですね。

近くにいたからということで呼ばれたんだけど…

行って良かったです*

たくさん色んなことを話したよ。

blogたまに読んでるみたいで、

この写真はいまいちだねーとかこの写真はカワイイねとか

言われましたよ。

カワイイって滅多に言わない人から言われると…

どう反応して良いかわからない(..)

ライブも、こういうのに出ていこうかとか話したので

来月、再来月に出るかもしれません(^^)v

初めての場所でのliveにはなるべくスタッフさんが同行してくださるので

心強かったり…

成長した姿を早く見せたいです!!

その後は…またまた急遽…出掛けることになったので

一旦スーツを取りに自宅に戻り、終電で友達の元へ。

朝方まで話してました。

先に寝られるし、朝起こすの大変だったんだけども(;o;)

友達のところから会社まで乗り換え無しで20分だったから

近所に引っ越したくなりました♪

そんな感じで、昨日は会いたい人たちと会えて幸せだったー♪

大好きな人たちと過ごせて幸せだったー♪

歩きすぎて靴擦れ起きてたー!!

スタッフさんが歩くの早すぎて…ずっと小走りだったんだよ♪

そんなスタッフさんとの身長差…30センチ(°▽°)

ユニットでも会おうって話しになってるので

近々モカズで会うと思うよー。

今週一週間頑張ろー♪

miでしたっ*