日々勉強だと思うのです* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

3連休が終わり、仕事に戻りました。

ほっとした(°▽°)

三連休が濃すぎたから、普通の生活に戻ってガッツリ仕事して、

何も考えないで目の前の業務におわれる感じが大変だけども

ちゃんとスイッチ切り替えられてるなと安心する。

いずれはどちらかにシフトしていくだろうし、

どっちに転んでもいいように両方とも実務だったり

専門的な勉強をしてるんだけど(..)

今すぐにどっちか!とは決めてなくて。

なるようになるし、見てる人は見てると思う。

音楽業界、芸能界も普通の仕事も人には恵まれている気がします。

liveレポはまた後日にして…

今日はきのうのこと書きます!!

昨日はliveの後、次の予定まで大分時間あったので

kakeruくんと渉くんとマックに行きました!!

3人ともLUNAつながりですよー。

出会いは…去年の11月…LUNAで共演した際に…

わたしが他の共演者の相談にのってたときにその場にいたのです。

初対面からオーラがスゴかったとか印象的だったとかいってくれたけども…

威圧感??

(°▽°)

みんなさ、悩みながらもがきながら一生懸命なんだよね。

ただ、残念なのは…

同じ時期に事務所に入った子達や先輩が半年後、半分もいないの。

わたし、同期で今やってること知ってるの一人しかいない(..)

この二人は、昨日のオーガナイザーの正木さんを信じてずっとやってて。

Dayeventもレギュラーで出てて。

信用できる、信じれる大人が一人でも近くにいるといいよね(*^^*)

わたしの場合は心開くのに時間かかるけど…

自分をガッツリさらけ出して良い時も悪い時も隠すことなく見せれるのは

担当さんだったり、モカモカだろうな。

爆弾投下しまくって、あっという間の三時間!!

ここでは話せないようなことばかりですよ(苦笑)

元からいい人だろうなって思ってたけど、

近づいてみたらやっぱりいい人で。

二人と話してて学ぶことも多くて。

話足りなかった(笑)

たまぁに、共演者の方や先輩、後輩とご飯いくけど、

その人のリアルが見えるから勉強になります。


そのあとは、とある企画の為に打ち合わせとテスト録り。

ここでもスッゴい勉強になりました♪

フリートーク頑張ろう(..)

アドリブに強くなろう…

いつかちゃんとお話しできたらいいな♪

次の収録は5月です。


liveの話も出てるんですが、まだ確定では無いのです。

確定したら告知します!!

来月の休みは確定したので、担当さんにメールでスケジュール送ったよ。

ということで、今日で4月も最終日!!

また来月も頑張ろう♪

早い5月病にかかっているmiでしたっ(°▽°)

今日こそは早く寝るぞー!