きのうのこと* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンニチハ♪

昨日は終電の一本前で帰ってきました、miです(^_^)v

危なかったけども。

ダッシュして間に合った♪


昨日は、マツエク→カフェ→美容院→事務所でした。

美容院では、トリートメントもしてもらったのでサラサラ♪

さわってさわって♪

きれいになるとテンション上がりますね♪

急いでたから写真は無し(..)

そしてダッシュして事務所!

打ち合わせが20時からだったからなんとか間に合った♪

事務所に入ったら、

何回かお会いしたことのある、役員のAさんと久しぶりにお会いできたぁ(*≧∀≦*)

嬉しくてAさぁんって飛びついてしまった(°▽°)

よしよし(‥、)ヾ(^^ )ってしてもらいながら

担当さんの仕事が落ち着くまでお話。

たくさん話したんだけど、

わたしはここにいていいよってのと、

担当さんがいるから大丈夫だねっていってもらえたな。

担当さんに出会って良かったねって。

愛想つかれないようにがんばろう…

他にもあるけど…また泣いちゃって…

大丈夫だからって優しく声をかけてもらう度にまた泣くっていうね…

泣き虫( ・ε・)


その後は音楽部門のスタッフさんと打ち合わせ。

曲を作り直すことにしました!!

詞を書こう。

出して恥ずかしくないようにちゃんと作ろう。

そして、やっと担当さんと打ち合わせ。

髪型は有りだそうで。

パーマはしばらくお休みです。

ストレートに戻すことにしました。

色は来月いれるから、また相談です。

話が中途半端なまま打ち合わせ終了((..)

Aさんに会えただけでも事務所に行って良かった♪

曲の打ち合わせできたから良かった♪

地元に着いてからまた電話で話す。

おそらく今日も電話で話す。

珍しく喧嘩しましたけども(°▽°)

あれです、去年事務所が変わったりしてるけど

担当さんだけは変わらなくて、側で苦笑しながら見てくれてて。

喧嘩もするけども感謝してるんだよ(..)

信用と信頼してるから本気でぶつかるんだよ(°▽°)

ということで、明日のliveのテーマは

「ギャップ」です。

共演したことのある方しかいないのです。

ある意味新鮮だな♪

昼間のliveなので露出は…(°▽°)

ということで、

29日、お茶ノ水KAKADO

アイドル&アニソン祭!!

13時から!!

トップバッターです(*^^*)

1500+1drinkです。

初、お茶ノ水KAKADOさん♪

出たかったlivehouseに出られて幸せです♪

また更新します、miでしたっ!!