わかりやすい* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!


コンバンハ♪

最近、眼で訴えることを覚えました、miです。

$miってどんなこ??-20130414_174600.jpg

一人百面相をよくしてます。

人をじーっと見つめてしまいます(..)

眼を見て話すのですが、まばたきもせずに見てるから

たまに怖いと言われます(°▽°)

表情が顔に出やすいです。

不満がある時は無言で眼で訴えます。

気づいてくれるまでじーっとみてます。

考え事してるときは口をふくらませてます。

無意識です、決して怒ってるわけではありません。

(≡・x・≡)

今日はぽけ~っとしてました…

木曜日は1時間寝たかなぁ…

金曜日は2、3時間かなぁ…

土曜日は昼は法律と条例に泣いたなぁ…

寝れるときに寝ておこうと昼間はベッドにいました。

あとは、モカズの曲の練習して、liveの曲の選曲に悩んで

個撮の準備して…

月に一度は必ずやる3サイズ測定!!

母からも痩せたね!!ってビックリされたのに…

ウエストはちょこっと…ほんのちょこっと…減ったけども、

少しだけだけどつまめるお肉がにくい(苦笑)

胸は…同じくほんのちょこっと…減った。

…目指せ…グラマー!!

個撮では軽く脱ぎますが、

カメラマンさんの前では何回も脱いでるので

全然平気なんですが…

水着か下着だし!!

担当さんの前で脱ぐのって…恥ずかしいですね(°▽°)

3サイズ図ってもらったことあるし、お腹見せたことあるから

今さらなんだけど…

事務所の椅子に体育座りしてたらパンツが見えてたってこともあったけど

カメラの前ではlive同様スイッチ入るから良いけど(笑)(°▽°)

頼むからなんか反応してって思う。

無表情はキツい(..)

音楽事務所でこんなことするの私くらいだから同行自体初めてらしいし。

もし来れなかったらSさんが来るので…

どっちでも良いけど…

無言と無表情はキツい(..)


半身浴でリラックスしたし、ストレッチ、筋トレもしたし。

最後はまたまたおもしろい表情が撮れたのではりにげっ!!

$miってどんなこ??-DSC_0091.JPG

こういう表情、よくしてます(°▽°)


live情報…*

29日お茶ノ水KAKADO13時~

miでした♪