(*≧∀≦*) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

予定のない日は直帰します、miです!!

お母さんは、来週の水曜日までいるよ(°▽°)

こんなに長くいるのは久しぶりだ。

一緒にご飯が食べたいから早く帰るの。

普段一緒にいれないから、なるべく朝と夜は一緒に食べるようにしてるの。


…昨日ね…

担当さんの電話待ってる間に寝ちゃったのです(..)

いつもは電話鳴ると起きるんだけど…

昨日に限って爆睡してて…

朝、電話なかったかぁって思って携帯見たら1時くらいに着信があって。

昼休みに電話かけ直した!!

そしたら体調悪そうだった…

また栄養剤の差し入れ持ってかなきゃ。

ほんとね、少しは労ろうと思う。

担当さんが倒れたら…シャレにならないから(°▽°)

ただでさえ、miっていうめんどくさい娘見てるのに。

それを前に話したら否定しなかったんだけど(..)


プライベートが無いとお話しましたが、

今度の火曜日に友達とネイルに行くの♪

ランチ一緒に食べようって話してるの♪

会いたいと思ってたらお誘いが来たー(*≧∀≦*)

大好きなのです♪

今から楽しみです♪

で、明日は親友とモカモカと会うの♪

親友も音楽やってたから、3人で会うことにしたの。

ミーティングなんだけど、大好きな二人と会えるのは嬉しいんです♪


なんだろーな、毎日がスッゴい早く過ぎて、後ろを振り返る余裕も無いけど

楽しいって、充実してるって思えるのは

大好きな人たちに囲まれてるからなんだと思う。

大好きなことができるからだと思う。

時には悩んだり、凹んだりで弱音を吐くけど、

前に進んでるって言われて。

きっとさ、意味のない日なんて無くて、意味のない事も無くて、

全てが自分の糧になってるんだろうね。


音楽に関しては、私の歌を聴いて泣いてくれた人がいたこと、

私の書く詞を見て共感してくれる人がいたこと、

私のliveを観て、元気をもらったといってくれる人がいたこと

歌ってるとき、本当に楽しそうに歌ってるねっていってもらえたこと…

これを思い出す度に私にはやらなきゃいけないことがある、

まだまだこれからって自分を奮い立たせてるの(°▽°)

負けず嫌いなのもあるけど(°▽°)

追い詰められれば追い詰められるほど燃えるのもあるけど(°▽°)

できないって言いたくないの(°▽°)


お腹すいた…(笑)

お母さんは友達と遊んで、もうすぐ帰ってくるそうです。

ご飯が美味しく食べれるのも幸せだね♪

みなさんのコメントも幸せの元です。

いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

miでしたっ♪