どっきりですか?と聞いて冷静に突っ込まれるの巻。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

どっきりですか?と聞いて冷静に突っ込まれるの巻。φ(..)

まず…

熱出した(笑)

39度とか、久し振りだったから体温計見た瞬間笑っちゃった…

元々、平熱が低いので…

38度でもふらっふらなんだけど…

昨日、事務所から帰るとき…

身体がなんか熱いしふわふわするなぁって思ったんです。

自宅に帰って体温計使ったら、38度。

解熱剤を飲んで早めに寝る。

携帯が鳴る→夜中の1時に誰だろう…最近よく話すスタッフさんから。

電話に出ると…寝てました?と聞かれて返答に悩む。

やれたら良いですね♪って話してたことができるかもしれないから、

詳しく話が聞きたいとのことでした(°▽°)

真夜中…電話で30分くらい話し合う。

朝になり、体温計、39度!!

休日診療探して、

午前中に病院に行きました。

インフルエンザではなかった!!

気持ちは元気なんだけど、身体が動かないからずっと寝てました(*´-`)

で、さっきスタッフのMさんと電話で話してて、夜中のことをいったのです。

思った以上に前向きな感じだったので、

blogのタイトルの感じのやりとりになったよね(。-∀-)

どんどんハードルを自分で上げてってる感じ。

大丈夫?って自分でも思うけど、越えたあとの気持ちを味わいたいんです!!

できないと思ったことはやらせないだろうし♪


あ、miさん…

イケメン好きじゃないですよ(。-∀-)

スタッフさんたちをイケメンだねと言ってくれたのは友達♪

伝えたら笑ってたよね(笑)

最近、アーティストさんも含めて男性としか関わってないから、

日曜日のevent、個人的にも楽しみで♪

女の子だらけだぁ♪

最後に、病院の帰りに見た景色。

桜が少し咲いてたよ♪

$miってどんなこ??-1363741673641.jpg

電話がくるまで少し寝ます!!

miでしたっ!!