ちょこっと休憩* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

路線図を見てるときがシアワセ!!miです(*´-`)

JRのさ、車内に貼ってる路線図を見るのが好きなの。

たまにネットでも見るの(о´∀`о)

乗ってない路線にはわざわざ乗りにいくの。

景色観ながらぼけ~っとしてる時…シアワセ♪


明日は引きこもります(笑)

様々なお誘いを断り、一人でゆっくりと充電。

そしたら半月乗りきれる!!

また大好きな音楽に向き合える!!

プリプロの次の日が、前から出たいと言い続けてたeventなんてシアワセ♪

来週は事務所にもいく予定だし。

再来週は柊さんに行くし、また日曜日liveあるし!!

やりたいことが多すぎて♪

若干睡眠不足♪

好きなことをガッツリやるためには…

先ずは身体や心を休ませないとね♪

途中で息切れしちゃうから。

万全な体制で臨むためには休憩も必要だよね(*´-`)



$miってどんなこ??-1363390244127.jpg

屋上から東京タワーが見えました♪

今日はポカポカしてて…危なく寝そうになった(苦笑)

この場所は夜もきれいだということを最近知りました。

ひなたぼっこも好きなのです♪


live情報…*

24日 江古田 クラブドロシー 15時から!

31日 大塚MEETS 19時から!

毎日練習してるよ♪

お楽しみに♪(笑)

miでしたっ!!