メンテナンスday♪ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

今日は
$miってどんなこ??-1362458807857.jpg
今回のネイル♪

レースが好評だったので、またレース。

色も春っぽくって気に入ってます♪

その後は、

サロンと同じビルに入っている整体に行ってきました!!

泣きはしなかったけど…

痛くて叫んだよね(。-∀-)

容赦ないし、悪いところ全部言われて、治してもらった。

お尻が小さくなったし、足も細くなったんだな♪

全身が楽になりました(^-^)v

身体が軽い♪

これからは定期的に通おうかなと思いました(..)


そして
$miってどんなこ??-1362477501459.jpg

夕方からは友達とご飯♪

安くて美味しいという中華屋さんへ。

ご飯も美味しかったし、久しぶりに会ったから話が尽きない!!

素敵な時間を過ごしました♪

今度はもっとゆっくり話しましょ♪

…こんな休日大好き(ノ´∀`*)

満たされた一日でしたっ!!

明日からまた頑張るー!!

ライブ情報…*

24日 江古田 クラブドロシー 15時スタート

31日 大塚MEETS 19時スタート

ジャンルが違うライブに出させてもらいます!

miでしたっ!!