イメージ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

今、帰りです!!

笑いすぎて…

顔が痛い…

私が一人で笑ってただけですが(..)


去年、秋葉原に二人で行ってから…

二人でメイド喫茶に行ってから…

少しずつ距離感がわかってきましたよね、モッカモカP(*´∀`)

ということで、癒し系で尚且つ全身からマイナスイオンが出てるんじゃないかと私が勝手に思ってる

モカさまと、曲の練習とミーティングでしたっ!!

もらった曲が良すぎて、頑張らなきゃイメージ壊す!!

と、若干不安なmiです(..)

曲が好きすぎて、毎日聴いてますから♪

早く皆さんの前で御披露目したい!!

そんなモッカモカPさんとのミーティング時、モカさんだから、カフェモカ勝手に頼んで渡しました(* ̄∇ ̄*)

モカさん=カフェモカです。

むしろ、それ以外飲んじゃいけないです。

そんな感じで…

曲製作は和気あいあいと進んでます(笑)

マジメな話もたくさんするけど、それ以上にずっと笑ってたという…

どんなイメージをもたれてるんだろ(苦笑)

このまんまでいいよっていってもらえたー!!

スタッフさんたちからもだけど…

歌よりMCのが好評なのは良いことなのか…

よくないのか…

見た目としゃべりのギャップが激しいのはよく言われることです(。-∀-)

キャラなの?自なの?

よく言われます(笑)

どっちだー??

あんまり気にしてないです(..)

でも、こうやって、楽しく音楽活動ができることは良いことだよね♪

楽しく製作ができるのも良いことだよね♪

次はもう1ステップ上がるみたいなので、楽しみです!!

今日は早く寝よう♪

昨日、早く寝ようと思ったのに…

ガッツリ作詞したmiでしたっ!!