オフなんです* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

miってどんなこ??-20130219_150012.jpg

コンバンハ♪

さっきまで…2回も書いたのにうまく投稿されませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アプリもうまく起動できず(泣)

これはうまくいくかなぁ…

そんな今日は、頭の中でどりぃむぱふぉーまんすきゃらくたーずさんの

onestepがエンドレスで流れてました♪

知り合いの知り合いが参加してるんです。

まだお会いしたことがないので、いつかは共演して…お話したいと思ってます♪

良い曲なので、聴いてみてください♪

そして…カメラで遊んでたら撮れたから載せました(笑)

こんな不意討ちっぽい写真がスキ。

まだあるんだけど、際どいから…また今度♪


週末の予定に備えて、今日はずっと自宅にいました。

静かにしてた。

テレビもつけずにぼ~っとしてました。

スタッフさんと週末の予定の確認の電話したくらいか。

充実してるって良いこと、ありがたいです。


最近は、blogにプライベートよりも…事務所とかスタッフさんとかが出てくる率が高いのですが…

実際、電話の履歴が事務所か、スタッフさんの携帯だらけという(..)

メールよりも電話のが連絡しやすいんですもん。

他のスタッフさんやプロデューサーさんとか、クリエイターさんとはメールですけど。

今月は先月よりも連絡とってる気がします。

誰かしらと毎週会ってます。

プライベートは…

中々時間作れなくてごめんなさいって謝ってるかな(。-∀-)

理解ある友達ばかりだからよかった。

来月こそは遊んだりしようと思ってます♪

今月は打ち合わせをメインでやったので、来月以降少しずつだけど

ライブやイベントに出ていこうと思います。

あ、お世話になってる方々から、CD出たら必ず買うっていってもらえたー!!

その言葉がどれだけの力になるか!!

ソロはもちろんだけど、コンピレーションアルバムの発売もあるので、

買って良かったといってもらえるように頑張らないと!!

と、言うわけで…

週末はまた活動予定です(*^O^*)

良いものを、皆様に届けたいから全力で♪

今日はリアルにメガネなmiでしたっ!!