メリハリ* | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

テストが夢に出てきて…起きて…遅刻だぁ!!って焦ったら…

今日は休みだったガクリ

っていうね…

その後の二度寝は至福の時間キャハハ

今日は、まずは美容院!

担当のTさん以外には切られたくないくらい好き。全部お任せ。

今回はガーリーな感じにゃ

パーマ禁止令がなかったらかけてましたむー

マッサージもやってもらったぁきゃー

背中の凝りがすごいらしい。

ばっきばっきだった。

その後は高井戸のスタジオ!!
一ヶ月ぶり♪



先生、風邪引いてたから、二人ともマスクしてミーティング。

新しい自主練用の音源もらいました♪

作詞も、去年よりも良いっていってもらえました!!

個人的には「空」っていう詞が好き。

空になら何でも話せるのにっていう歌。

評判が良いのは「通知」

現代社会を書いた詞なんだけど、重い歌詞をあえてpopな曲調にしたら良いんじゃないかと。

いつか完成させて歌う!!

そして、スタジオの前に作詞もしたんだけど…

煮詰まってBメロでストップ!!

そゆ日もあるさ♪


そんな明日は、久しぶり?の池袋!!

サウンドクリエイターのYくんが色々やってくれたキラキラ

私がやったのは…時間決めたくらい??

連絡とったくらい?

3人が合わさることによってどう活きるかも、先生と話してきたので…

企画、提案、すぐ出せます♪

どんな化学反応が起こるかホントに楽しみ。

ミーティング兼親睦会だから、楽しむぞー♪

ONとOFFの切り替えって大事だね♪

最後に

恐い((((;゜Д゜)))

髪型こんなの!!って写真を撮ろうとしたら撮れた。

加工してません(笑)

今からAKB新聞読みます。

miでしたっ(・∀・)








Android携帯からの投稿