考えると… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンハ♪

たまぁに、脚が痛みます…miです。

あんだけ派手に転べばね~って笑われてますが(苦笑)

普段は厚めのタイツで隠してるにゃ

左足が痛々しい感じだから。

折れてないよ。


毎日ノートを持ち歩いてるので、カフェでネタを考えたりするんです。

中々出てこない!!

なんだろうなぁ、でかかってるのに!

作詞もそう。

書こうと思うと書けなくて、何気ない時にふと浮かぶんですよね。

そういうときは携帯のメールの所に書きますφ(..)

一時期は毎日のように書いてたのに!

昨日も、パーツしか浮かばなくて。

最終的にはパーツを集めて一曲になるんです。

恋愛の曲のつもりが友情の歌になってたりしますが。

そんな、私の作詞する上での重要点??

英語を使わないこと。

LOVEなら、愛してるとか…

英語で浮かんでも、日本語に直したり。

理由は…

説明がしにくい泣

でも、そこだけは徹底してるの。

だから余計に考えるのかも。

さぁ、作った曲はどのくらい皆様にお披露目できるでしょうか♪

今週末は音楽活動に集中します!!

楽しみです♪

miでしたっ!!






Android携帯からの投稿