コンプレックス。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

コンバンバ♪

昨日はたっっっくさん寝ました。

ずっとベッドの中にいました。

夜は

大好きな入浴剤を入れてまたりまたりラブ

おかげさまで、今日は元気いっぱいです!!

タイトル。

私、コンプレックスだらけですむー

いえ、コンプレックスだらけでした。

事務所に入ってると、自分好きとかナルシストとか…

写真載せたりしてるからよく言われます。

特に、顔と体が一致してないこと。

よく、深夜アニメにいそうな感じとか…

背が、あと10㎝大きかったらバランスとれてたよねとか言われます汗

痴漢にもよく会うし、自分の身体が大嫌いでした。

胸とか…これ以上要らないからサラシを巻こうと考えたり。

顔も、もう少し大人っぽくならないかなとか悩んでた。

メイド服を着ると、本物みたいって言われ(メイドさんに失礼です)

スーツを着ると、コスプレ?と言われ…

頑張ってメイクして、高いヒールの靴履いて誤魔化してた。

でも、いつしか…

これも私なんだなって思えるときが来ましたにゃ

うち、両親も160㎝無いんです。

胸は…完全に祖母の家系に似ました。

顔は、元々は亡くなった祖父に似てたみたいなんですが、最近になって両親にも少しだけど似てるって気づいて。

私の外見は両親、祖父母、ご先祖様…代々受け継がれて来たんだな、それを嫌いって思っちゃいけないなって考えられるようになりました。

自分の子供も、旦那様か私に似るだろうし、それを嫌って言われたら…

悲しいかな…(苦笑)

あとは、これも自分にしか無い個性だなって思うのニコ

すごいポジティブ(笑)

考え方変えたら、自分をちょっと好きになって、もっと自分に自信持てるように自分磨き頑張ろうって実行中キラキラ

最近、メイクが薄くなりました。

あまり高いヒールも履かなくなった。

気持ちが軽くなりました(笑)

1つだけ…

せめて…あと3㎝身長が欲しかったかな♪

150㎝台になりたかった。

もう伸びないけど♪


明日はスタジオです(*^^*)

色々勉強してきます♪

ライヴ情報…*

1月29日
5th LUNA vol.5
大塚MEETS
19:00~

1月31日
DJ&LIVEイベント ZERO vol.2
中目黒solfa
18:00~
miは19時~

フライヤー受け取ってください!!

まだblogで発表してないことがフライヤーには書いてます♪

miでしたっキャハハ


Android携帯からの投稿