ばりっ、ばりっ… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!


今日は…ずっと…氷の上を歩いていたかったな…

コンバンバ♪

センチメンタルなmiですニコ

帰り道、カメラのシャッター押しながら歩いたの。

面白い写真が撮れた( ・∇・)

ちょっと…落ち込んだ。

だから、夜空を見上げたの。

星出てないかなぁって探したら、星が出てて嬉しかったの。

…悔しかったの…

だから、俯かないで、下ばっかり見ないであえて上を見て、星を探したの。

しばらく見上げてたよねキラキラ

熱あるのに…

外で頭冷やしたかった(苦笑)

今は、ベッドの中にいるから大丈夫。

暖かくして寝てるよ。


もうね、
完全なる実力不足です!!

言い訳しない。

私が、相手が求めていることをできなかった。

でもね、楽しかったし、嬉しかった。

台詞の書かれた紙を頂いて、マイクの前でナレーションと、掛け合いをしたんです。

授業や、ワークショップでやってたから、懐かしかった♪

あと、身体って覚えてるんだなぁ…

掛け合いするとき、身体が動いてた。

声の演技をするとき…

ベースとなるのが身体を使った芝居。

それができてないと薄っぺらいものになってしまう。

付け焼き刃はダメですね…

で、やっぱり私はスイッチ型なんだなぁって実感しました。

ライヴの時もだけど、出番になると普段のmiじゃない、別のmiが出てくるの。

本番前までは不安とか緊張あるけど、ステージに上がったら全く無い。

芝居では、与えられた役になるのは、スタートの声がかかった瞬間。

前も言われたことあるけど、やっぱりなって改めて思った。

というわけで、明日中に身体を治して…

明後日からはまた、音楽の方に力を全力で注ぎます。

最後に…

友達に見せたらこの写真も誉めてもらえたから載せます。

最近、スッピンの写真が多いねむー

たまたまなんだけどね(・∀・)

次はライヴの時かなぁ。

暖かくして寝てくださいね♪

ライヴ情報…*
1月29日
5thLUNA vol.5
大塚MEETS

1月31日
DJ&LIVEイベント ZERO vol.2
中目黒solfa
miは19:00~
イベントは18:00~

MEETSさんのは時間等が正式に確定したらお知らせします。

楽しもう♪


Android携帯からの投稿