CDを聴こう!ライヴに行こう! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんにちは

朝、久し振りに父とメールをしていて「お父さん大好き(*´∀`*)」って送ったら「ありがとうございます」って敬語で返って来ましたどう返信して良いのかわからなかったのでメール終了…。

明日は実家から玄米が届くので楽しみです


事務所のスペルが違っていたので直しました。
いつもはカタカナで書くから、つづりがわからなくて事務所の人に教えてもらいました

タイトルなんですけど、毎月最低1枚はCDを買うと決めているんです(・∀・)

来月も予約したCDが届くから楽しみです

でも…聴いてないCDが5枚ほどあります。

コンポの調子が悪い(泣)

大塚ミーツでのライヴの時に先輩達からCDとCD-Rを戴きました。

買おうと思っていたのですっごく嬉しかったんです!
先に歌詞カードだけ見たんです。
歌詞を読んでいたら情景が浮かんでくるんです

切なくなった…

歌詞カードだけ読んでもいいなぁ~…って思ったので、すぐに友達をその先輩のライヴに誘いました。

私自身もまだ予定が確定してないので行けるかわかりませんが、生で聴きたい!

…大好きなMCSの二人へ…
CD買いに行くと言いつつ中々タイミングが合わなくて買いに行けません、ゴメンナサイ

毎日ブログチェックしてるから、できれば今年中にはライブハウスなり、路上ライヴを観にいきたいな…

最近はプライベートでも会えてないからみんなで集まりましょ~♪

自力でMCSと同じライヴにブッキングしてもらうのを目標にしているmiでしたっ!
同期が頑張ってると励みになるし負けてられないという活力になりますね!