(*^^*) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

初日からブログを書きまくってます

いつまで続くかなぁ…

そだそだ…

今日は嬉しいことがありました

今年に入って…

マイナス12キロのダイエットに成功しました

実は、去年の年末に5キロ増えました。

とりあえず5キロは夏までに痩せました。

この際、もう5キロ落としちゃう?っていうノリでやったら…意外にすぐに落ちた(@゚▽゚@)

そして、事務所のオーディションを受けたのが8月。
…今が上京してから一番痩せてる…

事務所からはもう少し痩せても良いよって言われてたので地道にやってったら痩せました。

ちなみに二の腕とウエストが細くなりました。

目標はあとマイナス3キロ。

今年中…いけるかなぁ…

いきたいなぁ…


10キロ痩せても、身内は気づいてくれませんでした(泣)

さすがに15キロ痩せたら気づくよね♪

頑張ります(*^^*)