こんばんはイチョウ


先日は定期診察でした。


前回9月の診察でプレドニンが4mgへ。


初めの2週間くらいは、仕事量に合わせて4と5を日によって調整してたけど、

あまり倦怠感などの変化を感じず。

あっさり4mgに移行できました。


前回の6→5のときは少し離脱症状のようなものを感じたけど、今回は大丈夫だった!


これもベンリスタの効果なのか!?


結果もめちゃくちゃ優秀でしたびっくり


特に下3項目は過去最高を更新し続けていて、

先生から、ここまできたら、そう簡単に再燃することはないですよ。


と、嬉しすぎるお言葉をいただきましたおねがい


まぁ、腎機能はこんなところなんだろうなーといったところ。これは維持していかないとな。




最近のこと晴れ


来年小学校に上がる娘。


9月に娘念願のロフトベッドを買ったのですが、

なんとびっくり。

その日から、一人で寝るようになってしまいましたびっくりおねがい悲しい悲しい悲しい


そうです、嬉しいのですが、寂しいのです(笑)


どうしても、娘一人母一人、依存関係になりやすいので(わたしが一方的に)注意しないとな〜


助け合いながらも、

それぞれの人生を歩まないと…


としみじみ感じているところです。


そんなタイミングで、

ちらほらと、新しいお仕事の話をいただいたり、人とのご縁があったりと、なんだか全てが繋がっていることを感じずにはいられない毎日です。


子ども(家庭)のことと、仕事のこと。

もちろん身体のこと。

いっぱいいっぱい考えて、自分の中でひとつびっくりした気づきがあったので、


またゆっくり書きたいなぁと思います。