こんにちはひまわり


先日の診察記録です。



腎機能が少し気にはなるけど…


補体はここのところずっと下がらず合格


やはりベンリスタの効果!?


どうでもいいことだけど…

「ベンリスタ」って入力すると、「ホットケーキミックス」と予測変換されるのなぜ笑い泣き




これからの減薬について聞くと、

次はプレ3mgを目指しますとのこと!


今回もプレ減量できそうだったけど、


この夏を乗り越えてから減薬したいです

と申し出ました泣き笑い


体調はすこぶるいいんだけど、

やはりこの暑さと紫外線の中、プレを未知の量に減らす自信はない…




夏は楽しいことがいっぱいで、嫌いじゃないけど、、、この暑さはやはり異常ですね滝汗


娘世代がおばあちゃんになっても、

日本に春と秋が存在していることを祈ります…






7月は久々の結婚式に、しかも2つ!

参加させてもらいましたラブ


この歳になっての結婚式は、さらに深みを感じ、有難い気持ちでいっぱい、満たされましたおねがい


誘ってくれる友達がいて、

その友達の幸せそうな姿で感動できるって、

めちゃめちゃ幸せなことですよねおねがい




7月は、とっても楽しいことがあった一方で、とっても悲しい出来事もありました。


当たり前なんて何一つない、絶対に忘れないようにして、日々の日常を大事に過ごしていきたいな、と思いますビックリマーク