たまにやってくる

予期せぬ一人時間。


娘、「じゃあ、寝るわ。」

と一人寝室へ行ってご就寝。


わわわ、まさかの一人timeキョロキョロ!?

という喜びと、

えええ、わたし必要なしキョロキョロ!?

という寂しさと、、笑


年長さん、ゆっくりゆっくり

おとなになっていってね。




今日は夫は久々の飲み会。


習い事終わりの娘と、コンビニでたらふくおつまみとお酒を買い込んで「ばんしゃく」day。


たまにたまに、の至福の日です(笑)


娘の大好物は、あたりめ、、(笑)


わたしは大の白ワイン好きで、トリュフ風味とかオリーブととか、そんなアテが大好物です(笑)


今週はまぁよく飲んだ、、昇天



それはさておき、


3月の診察記録しておきます。



んー。

なんだか腎機能が全体的に低下してるような、、だけど、先生的には特に、らしい。


薬もプレ5mgになってから著変ないので、


「イムランっていります?」

って聞いたら、


あっさり無しになりました笑い泣き


現状

・プレ5mg

・プラケニル

・プログラフ

・ベンリスタ

が主要メンバーで、その他副作用のための薬ちらほら飲んでます。


もっと減らしたいけど、

日常生活が難なく送れてることがなによりなので、急がず焦らずですね。





今年は娘と沢山桜が見えて、

家族とお花見もできて、

桜の季節を満喫できました。


今日の雨で、桜も見納めですね。


入学式が各地で行われていたようで、仕事の移動中に新一年生とそのご両親を沢山お見かけしました。


これからたくさん大変なことがあるだろうけど、たくさんの愛に包まれて、楽しい学校生活を送れますように飛び出すハート


わたしも娘と夫にガミガミ怒らないように、

アンガーマネジメントをせねばです昇天


気まぐれ投稿、お読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート


しばし、白ワイン片手に

一人時間を満喫しようと思います飛び出すハート