あけましておめでとうございます!


自分の中では毎年恒例
やらなきゃウズウズ…になってきた
昨年の振り返りと今年の目標いきますニコニコ



去年のブログに書いてた目標はこれ



これに関しては合格合格合格

プレドニン10mg→7mg
まで減量できましたおねがい

7mgはわたしにとって未知の領域ですが、
案の定薬の変化に鈍感で。
減量による身体の変化ゼロです…

ありがたいことですね。
とにかく元気に1年過ごせたことに感謝です。


その他の目標もあげてました。




欲張っていっぱい目標作ってましたが…
振り返ってみたら、割と達成できてましたニコニコ

去年の一番の出来事といったら、
「家を建てた」ことです。

これにとにかく振り回された(笑)一年でした。

2月にハウスメーカーと土地を決めてからは、怒涛の毎日でした。知らないことだらけだけど、大事なことばかりで…YouTubeにめっちゃ助けられました(笑)ありがたい時代です。

なんとか年内に引っ越して、
新年は新居で迎えることが出来ましたおねがい

ドタバタで始まった新生活。
娘の新しい保育園もスタートしました!

そんな2022年の目標(テーマ)は
「整える」
です!!!!

家、家計、食生活、心、デジタル…

整えたいことばかりです。

優先順位を立てて、
余白のある生活をしたいです。



その他の目標もビックリマーク

トラ恩返しをする
去年は自分達の家を建てるためにとにかく必死だったので、今年はもっと周りに目を向けて、大切な人のために動きたい。

トラ仕事の量と質を上げる
今年は扶養を抜けて働こうと思っています。体調を維持しながら、無理なく増やしていけたら。そして、もっと知識を増やして患者さんの役に立ちたい。

トラ保育士試験合格
年末に受けた保育士試験。9科目ある筆記のうち、1科目不合格でした。今年はその1科目と実技を突破して、保育士資格をとりたいです。将来の働き方を広げるため。

トラ娘との朝の時間継続
これは今年も絶対継続したい!去年は迷路にはまった娘。今年も娘のやりたいおねがいできたおねがい楽しいおねがい嬉しいおねがいを伸ばす時間にしたい!


と、今年も例年通り欲張っていきます!


そして来週のsle診察から主治医が変わります!新しい主治医と、年末年始の暴飲暴食、引っ越し疲れが数値に表れないか…今からドキドキですキョロキョロ


まだまだコロナに振り回される日々が続きますが、笑顔で丁寧に、日々の生活を営みたいと思います。

皆さんにとって、
笑顔溢れる一年になりますように富士山

今年もよろしくお願いしますトラ