今日は循環器内科に行きました
理由は熱が下がらないから
先日した血液検査は異常なし
心電図も異常なし
心臓はほぼ完治しました(*^^*)
 
親指の痺れがあるのと熱下がらないので
栄養剤とロキソニンだしてもらいました

今日は33度あったみたいで久しぶりに外出した私にはかなりきつかった
体温は37.4℃


朝食 食パンにイチジクジャム
牛肉と野菜炒め キャベツ、ミニトマト
バナナヨーグルト 



昼食 食パンに桃ヨーグルト 野菜炒め レーズンヨーグルト 



夕食 ご飯 味噌汁 サーモン刺身 野菜炒め、人参サラダ
冷奴にめかぶ バナナヨーグルト


電子ピアノ買いました

初心者なので慣れることからスタート‼️