おはようございます🎵


お休みだから寝ていようかと…

目覚まし止めて二度寝😪

30分ほどしたところで

おチビ嬢に起こされました😂


大雨なゆみ~る地方です☔

夕べの天気予報では

線状降水帯がどーのこーの…

要するに「☔大雨☔」ということなんでしょう。


あれ❔

そういえばパパさん起きてこないな~

早出とか言ってたような…


おチビ嬢、起こしてくれてありがとう🐶💕

パパさん無事ご出勤~👋😃



お弁当はおひとりさま🍱


そして私の朝ごはんも



おひとりさま~🌄🍴


パパさんのお弁当と同じメニューです🤣


朝からお腹いっぱいです😆


昨日は

パパさんが行きたがってたので

韓丼さんへ🚙💨

季節限定の冷麺を~



酸っぱいのよ🍜

夏にはいいかもね☺️


ケーキ食べたくなったので



アカハナのトナカイさんへ💕

かわいいケーキ達がたくさん💕

私はトナカイのケーキと桃のショートケーキに🎵

パパさんはプリンアラモードとシュークリームを💃


シュークリームは

注文してからクリームを注入するシステムらしく

た~っぷりなクリームで美味しい❗と

パパさん大絶讚してました☺️


今日は自分メンテと

パパさんのお誕生日が近いので

プレゼント選びに行く予定です☺️


プレゼント

何にするかはもう決めてるんですが…

なかなか「これだ❗」ってのに

巡り会えないのです~💔


雨だから

ショッピングモールの中を歩くのもいいかな😁

昨日からしっかり食べてるしね~🤣

これも自分メンテになりますね😁


さて

連休最終日を満喫しましょう❗


それではまた~👋😃