こんばんは🌙


今日は土曜日勤務でした☺️

例のごとく…

半日で終われるはずもなく…


終わって車にたどり着いた時には


既に3時😂


お腹空いたので

ファミマで納豆巻きとチキンを買って

食べながら移動~🚙💨


古びてきたので



白玉王子に新しいオウチを購入~🎵


白くてピカピカでしょ✨


今週末は2連休半🎵

と思っていたのに…

スタッフがコロナ陽性で

明日は私がオンコール対応に😭


仕方ないですよね~🍀


そんな今夜のメニューです🎵



トンテキ

生ハムユッケ

きゅうりとツナのさっぱり和え


でした🎵


とりあえず

のんびりしましょう🍀



おチビ嬢は

柿の種を満喫中💕


すべて人間用の原材料を使用


とのことで👀


私もおひとつパクリ😆


美味しいですよ🤣


みなさんも

おひとついかが~❔


それではまた~👋😃