こんばんは🌙


今日は

蒸し暑い1日でした~


エアコンつけて出ようかどうしようかと

悩んだ挙げ句

つけなかった😅


心配だったけど

とりあえず白玉王子もおチビ嬢も元気です🍀


明日はエアコンつけて出ようかな…


さて

そんな今日は月曜日~❗


初っぱなから大忙しで😭

帰る前まで大忙しでした😭


暑いし

忙しいし

汗だくだし


あんまり遅くまで残業したくなくて


「よし❗明日やろう❗」


帰りました~🤣


明日は早く家を出ようかな


そんな今日のお弁当~🍱



枝豆ごはんにしました🎵


暑さのせいか

疲れのせいか…


頭痛がするので

水分とって休みましょ☺️



冷凍のチキンをチンして

スティックきゅうりのみそマヨ~


充分ですわ😎


パパさんは

帰りが早かったようで

買って済ませたみたい🤣


適当な我が家でごめんね💦


早めに休んで

明日に備えましょうかね。


巷では

手足口病なるものが流行中なのだとか…


スタッフの子供さんも罹ってるらしく

明日はお休みが多そうです😭


まだ月曜日なのに

へろへろです~😖💦


体調を崩さないように

しっかりお休みもとって

リフレッシュして頑張りましょう❗


それではまた~👋😃