こんばんは🌙


ふう…

ブログ放置するところでした😂


3月って忙しい💦

それに加えて

またいろいろと💦


その「いろいろ」のうちのひとつが…


お兄ちゃんのこと~❗


この春から

「新社会人」となります😆


大阪へ行ってしまうのです🌸


というわけで

引っ越しやら買い物やら…💦


ほとんど買い揃えるため

引っ越し業者は必要なさそう☝️


宅配で送るか❔


いろいろ考えた末

パパさんと私も行っちゃうことに🤣


フェリーで車ごと荷物

運んじゃお~❗


帰りはフェリーナシで

観光しながら帰ってくる予定です🤣



買い物ついでに
牛角でランチ🎵

昼からお腹いっぱい🤣



FIIさんでコーヒーも☕



おチビ嬢も元気にしてますよ🎵

お姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらってました🎵

私たちがいない間は
お姉ちゃんが
白玉王子🐭とおチビ嬢🐶…
お世話をしてくれる予定です☺️

ちょいと不安は残りますが…
なんとかなるでしょう❗

さて
明日は…
「いろいろ」のうちの
もうひとつ…の件でお休みをもらっています💦

実は父が年明けから入院してまして…
転院が決まったのです~
忙しい3月に
ホントにいろいろ重なってしまいました💦

そんな中
四月から新体制となる仕事のことも💦

「神様はね。乗り越えられない試練は与えないのよ。」

え❔
なんの言葉でしたっけ❔
むかーし昔に聞いたような…
なんか忘れちゃったけど

この言葉に救われた過去もあるんですよね。
めちゃくちゃ
しんどかった時に知った言葉で
「そうか❗乗り越えられるんだ❗嫌だしきついけど頑張ってみよう❗」って

私の性格もあるのか❔
その時はなんとかなった🤣

頑張り過ぎる必要はないけど
乗り越える努力は必要かもしれない
とりあえず
がむしゃらに頑張って
それでもだめなら仕方ない

2回目にしんどかった時は逃げた🤣

健康第一🤣なんのこっちゃ🤣

さて
3回目はどうなるか👀❔

とりあえず
頑張るべし🎵

お兄ちゃんも私も
踏ん張りどころの春です🌸

それではまた~👋😃