こんばんは🌙


今日は…

おチビ嬢の予防接種に行ってきましたよ~💉💦


連休最終日だからか❔


待ち時間長すぎ~💦💦💦



退屈すぎて…

なんでもオモチャです🤣

お昼ごはんもそこそこに
私のダイエットにもひと役かってくれましたよ😎

夕飯で挽回しちゃいましたけどね🤣


帰宅後は
いつもよりオトナシイおチビ嬢ちゃん🐶💕

それもまた可愛い❤️

夕飯は
パパさんがお刺身買ってくれました🎵


お姉ちゃんとダイエットしてるので
おつまみはヘルシーに🎵

蒟蒻のピリ辛炒め
豆腐のお好み焼き

あら
白玉王子のレタスを忘れてますね🤣

金曜日に
一緒に過ごしていた妹がコロナ陽性に~💦

私も…そろそろ来るかも❔

今のところ元気です🤣

アルコール消毒でイケるでしょ🍺✨

飲みすぎないように気をつけます~🍀

論文を…仕上げなくては…
嫌なこと思い出した…

それではまた~👋😃