こんばんは🌙


今週も折り返して

木曜日ですよ~🎵


さて…私…

しばらく


「夕ごはん作らない」宣言をしました❗


なぜかというと…


通常10カ月かけて仕上げる研究を

1ヶ月でやらなくちゃいけないという状況になり

かといって

仕事中にはできるはずもなく😅

終わってからやることに…


家でやるのは難しくて

(あれこれ、家事をしなくちゃならないので)

なので

思いきって

残ってやることにしました💦


今日も

帰りついたら8時半😅

パパさんは6時過ぎには帰りつくので

相談の上

今月はおこづかいを増やして

夕飯は自分で用意してもらうことに☝️


ちょっと嬉しそうなパパさんです😆



今夜は
お惣菜と冷奴でした☺️

さて
寝よっかな🎵

明日も