こんばんは🌙


前回の更新から…


あっという間に木曜日🤣

週の真ん中を通り過ぎ…


つ、

疲れた~😵💨

って、なってるところです😁


さて
そんな今日は…

末っ子じいちゃんの月命日でした☺️

あの
大泣きしながらお花を買いに行った日から
もう1ヶ月たったんですね~

いつもお世話になってるお花屋さんで


ひまわり買って来ました🌻

いつもより
お花がたくさんの
末っ子じいちゃんのまわり🎵
「よかったね~。お花いっぱいだね☺️」
って、声をかけてからのカンパイでした😁


お疲れちゃんなので
お惣菜ごはんでした~🍀

豪華な中華盛り合わせ。
これを…ひとりで食べちゃう私🤣

万年ダイエッターって
どの口が言ってんの🤣?

でも一応…
野菜多めを選んだつもり😆💦

梅雨だからですかね
最近は
不安定なお天気が多くて

とある帰り道での1枚~


大きな虹が~🌈✨️

そんなキレイな虹を見て思い出したのは…


虹のたもとってどこ?

末っ子じいちゃん🐶
あっちで楽しくやってるかな~って😂

四十九日までは
まだ近くにいるって
いつかどこかで聞いたお話…
ワンコもそうなのかな😂?

夜中に
物音がして目が覚めて…
え?末っ子じいちゃん?

いえいえ…
白玉王子です~🤣


今夜も
ゴソゴソやってます🤣

末っ子じいちゃんは
おとなしいワンコやったですからね🍀

そんな
末っ子じいちゃんの
とある朝の物語をしましょうか


かわいいなぁ~

完全に親バカですが

この…

待ってくれてた感❗❗

末っ子じいちゃん
実名「ココ」

愛称で
「こーちゃん」って呼ばれてました☺️
お姉ちゃんとお兄ちゃんの友達も
みーんな
「こーちゃん」って呼んでました😆

ワンコだから
人間っぽくない名前にしなくちゃなって
思ってたのに

今の時代
ここちゃんも
こーちゃんも

リアルにいますよね😂

そんな
末っ子じいちゃん🐶

今も
私の隣で
おやつくれるのを待ってるような気がしてます☺️

お花屋さんで
ひまわりって
見てると元気になるよねって

そんな気がして選びました☺️

私が寂しがってるから
きっと
末っ子じいちゃんも寂しがってるかも?
ひまわり見たら
元気になるかな☺️

そう思って選びました🌻

もうすぐ夏だよ🎵
って意味も込めて

出会いがあれば
別れもあるの。

末っ子じいちゃんと出会ったのは
ホントに偶然の出会い☺️

そんな偶然に出会ったのに
こんなに…
なんとも言い表せない
私達家族にとって
ホントにかけがえのない出会い

すみません
また涙が…😢
1ヶ月たっても何ヵ月
きっと何年たっても
末っ子じいちゃんの存在は
ホントに大きくて…

ペットロス
って言葉がありますけど

「ペット」じゃないので

もうね

家族なんです。

大きすぎるんですよ
存在が

なので
私にとっては

「いつか来る別れ」

それはわかってたことなので

断じて
「ペットロス」ではありません

家族を失った悲しみ
ですね😂

日にち薬です

今はまだ
こうして思い出して寂しくて泣いちゃうけど

いつか
楽しかった思い出としてだけ
私の中に残るはず…

いつまでたっても
かわいい末っ子じいちゃんのままですけどね😆

泣いてばかりいると
ママのそばから
心配で離れられなくなるらしいよって

パパさんに言われました😢

でも泣いちゃう😢

だめなママですね~

もうちょっとね
もうちょっとだけ😂

末っ子じいちゃんのママでいさせてね

ひまわりに
元気を、もらおうと思ったのは
私ですね😂


今夜は久しぶりに涙です😂

明日はまた元気に頑張ります🎵

湿っぽくて
こめんなさい😂

それではまた~👋😃